スポンサーサイト


東京特許許可局は存在しない。

どうもお久しぶりです^^;シロでございます^^

うだうだしましておよそ一ヶ月ぶりの更新となりました。

言い訳すると忙しかった事実を言うとめんどかったいやほんとに忙しかった。

今回はメイポの話でもしましょうかね^^

本日の一面どうぞ^^;
昨日久しぶりにメイポしましてね。まぁあと15%でLvアップだったんでね えぇ

んでレベルアップして白夜の流星というギルドに入れてもらってね。うん・・・いろいろあったよ><

今はロイドって奴の相手をしておるのだが狩場が空いていない・・・;;1chから10chまで周り空いてなかったらとことん待つ。これを繰り返してシロは狩場を手に入れるしかないのですよ><

厳しい;;粂いわく人気の狩場なので空いてなくても仕方ないのだがな・・・

SS撮ったのでみてちょ
ああ

ちなみに俺真ん中の奴ね
このあとシロはどうなったのだろうか・・・

今日はこれくらいで勘弁してくれ^^;

次の更新の時はコメ返入れるかな



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ssちっちゃい;w;
あさcが居なくて
一応来るはずだった葉山c…じゃない子も混ざってるww
あの後何が@@;

No title

あっなんか更新してるし

今まで何やってたんだよ!!!

No title

リンクしてきたよー!
よろしくねー^^

No title

ロイドの相手お疲れさんww
ロイド狩り一緒にしてくれてありがとね^^
また出来ることを楽しみに待っているよw

No title

ぉ@@
ブログ足跡から来たょ~(・w・
リンクいただきま~す |ミサッ

オレッチと黒k写っとるゃん!@@
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
