スポンサーサイト


殴られたら、蹴り返せ

タイトルに深い意味はありませんww

ってか更新遅れまくってスンマセン><

では今日の記事です↓
今日の一時限目は化学でした。

うちの学校の化学の教師は、正直甘いです。えぇそれはもうハンパなく!!

今日の化学の時間も「こいつホントに教師か?」って発言がありましたww

今日の授業は、テスト前の確認のプリントやれみたいな授業でした。

で、そのプリントの問題の答え合わせの時に事件が起こりました。

答え合わせが淡々と行われていき最後の問題の時に・・・

教師「じゃあこの問題のこの計算やってもらおうか~」とか言い出して

俺「俺この問題終わってないや・・・当たりませんように・・・」

教師「じゃあ今日は10月5日か・・・じゃあ五番!」

俺「まさかのビンゴ!!!」

俺「やべぇよ・・・ここまだ終わってねぇ・・・」

教師「じゃあここの計算して答えだして」

黒板見たら2×4×94×6ってナニコレ・・・って思ってたら突然教師が

教師「計算終わってなかったらケータイで計算していいよ~」

俺「なぬ!!@@」

うちの学校はケータイ持込禁止なのです。

先生・・・学校のルールは守らせようよ・・・

以上ですwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イキナリとはいえ
これしきの計算出来んでどうする( ゚Д゚)㌦ァ!!

No title

寝起きで出来るか!!
本文には書いてないけど直前まで寝とったんじゃ!!!

No title

まったくなんておばかドジなんだ
出席番号と日付が同じならちったあ警戒しときゃあよかったのにねぇ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
