

そして目の前をバスが通り過ぎる

とつぜんですが粂から回ってきたバトンの消化から~
まぁ読め↓
01:バトンを回す6人は?
6人!?6人もおらんぞwとりあえずH野君に書いてもらおう
コメ欄にでも書いてくれw

02:お名前は?
殺し屋シロ
ホントは殺し屋なんかじゃないよw

03:おいくつですか?
1993年生まれだ

04:ご職業は?
暗殺者
そして目の前でバスの扉が閉まってションボリしてる学生

05:好きなことは?
授業中の昼寝w特に数学w

06:好きな異性のタイプは?
協調性のある人だな

07:特技は?
常識を振り翳すことw
バスの運転手に気づかれないでドアを開けてもらえない

08:資格は何か持ってますか?
あると思う? 無いに決まってるでしょwww

09:悩みは何かありますか
席替えで一番前の教卓の前の席になったから授業中に寝れない・・・;;

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き
鯖の煮付け

嫌い
納豆、生魚、寿司

11:好きな人はいますか?
いないなぁ

12:あなたが愛する人に一言
だからいないってw

13:回す6人1人の紹介を簡単にお願いします
うちの近所で迷子になる人。

14:最近買ったもの
ギターの機材のエフェクターあと新型IPodも購入予定

15:理想のデートコースは?
デート?したことねぇからなぁ・・・ラウンドワン位にしとこう

16:今の恋を一言で言うと?
してねぇってw

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
人と付き合ったことがないよww

18:これだけは負けないってのありますか?
ある三人ならツッコミ

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
帰る時の準備

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
酔ったらってなぁ・・・ボ~っとなるんじゃね?

21:好きな芸能人は?
BUMP OF CHICKEN 音楽グループじゃねぇかw

22:あなたを動物に例えるなら?
動物?マンボウ?

23:最後の発信履歴は?
親だw

24:じゃあ最後の着信履歴は?
深夜にかかって来た間違い電話(非通知)

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
粂だなw

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
なんと!学校だwww

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
これまた粂だwゲーム本体もって行くよって話

28:またまたアドレス帳の29番目は?
友達。公立行ったけど「めんどい」って言って一学期に中退したバカ者w

29:自分のチャームポイントは?
チャームポイントってなぁ・・・猿腕か?

30:何フェチ?
野球

31:最後にバトンを回してきた人に一言。
いい加減ギルドに入りたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

H野はやめてくれんかいな…

え~っと、とりあえず答えればいいのかな?
オチは無いよ
01:スルー
02:ひにょ
  またの名を(元)文化部最強の男
03:白と同い年だよ
  射手座
04:弓…ただしめいぽとは御無沙汰
05:好きなことか…自転車いじり
06:凛とした人?
07:スチール缶つぶし手で
08:資格なんてもってないよ
09:男子校とか行きたくなかった
10:好き・手羽先 キライ・ブルーチーズ
11:男子校
12:愛する人=恋人じゃないんだよ
13:白はね、鎌倉と奈良に兄弟がいるんだよ螺髪(らほつ、つまりパンチパーマ)がとってもキュートなんだよ
14:最近はブリジンガーって本を買ったよ
15:デートに行くなら…映画とかなら楽じゃない?
16:恋…したいなぁ
17:年上は苦手、部活の先輩ですら苦手だったし
18:握力は負けないよ!右も左も自分の体重より重いし
  あとは体脂肪率かな一ケタだし
19:自転車のメンテ
20:酔ったら落ち込みそう
21:爆笑問題太田
22:~28:ケータイ持ってない
28:サングラスがよく似合う
  かけると白や粂が街でシカトしやがるんですよ
29:首が長い
30:ローファー
31:ケータイ

おい!

白はね、鎌倉と奈良に兄弟がいるんだよ螺髪(らほつ、つまりパンチパーマ)がとってもキュートなんだよ

いませんがwwwなにちょっと馬鹿にしてんだよぉぉぉぉ!
H野に関しては知ってる人は分かりやすいでしょwww

No title

ばとんってそんな感じだ

ちょくちょく更新しろョ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
