スポンサーサイト


タイトルって・・・別にねぇよw

タイトルって考えるのメンドイナァ・・・まぁタイトルと内容がリンクしてるとは考えるのはこのブログでは通用しませんのであしからずw

ってわけで今日の日記は↓をクリック!!
今日から授業が本格的にスタート(イヤダナァ 

今までは体育祭練習でほとんど何もやらずにボーっとしてたから朝からめっちゃ眠い一日だったよ・・・

体育祭でも悲劇が・・・

綱引きに出る予定だったやつが当日できなくなってピンチヒッターで出ろ見たいな状態になって、どこ行きゃいいかわかんないからさ、一番後ろにいたわけよ なんか後ろ行けみたいなこと言われたし・・・したらさ一番後ろに明らかに俺とウェイト差のある巨人がアンカーとして来て「コイツ怖ぇぇな」って思ってるときに悲劇が・・・

まぁ負けました えぇ普通にハイ だからさ綱から手離したら後ろの巨人が離してなくてこっちに飛んできて2,3m吹っ飛んで手首、膝、首から出血しましたとさ

結局結果も4チーム中3位というなんともリアクションの取りにくい結果に終わりましたよ・3・

オチが弱い?

そんなことないよねw
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
