

ども!

どうも~殺し屋シロですw(ナンカサツバツトシテンナオイ
最初の記事ってことでまずは自己紹介から

続きはクリック!
何処に住んでる? 福岡!

職業は? 学生ッスw

学校どこ? ○○学園高等学校 ○は想像におまかせしますwしかしあんまりアタマ悪いとこは想像しないようにねw 

趣味は? ギターいじり?かな

特技は? 特技って・・・う~ん・・・テトリスとぷよぷよ?

兄弟は? 一人だよぉぉぉぉ><

好きな歌手は? うーむ・・・バンプか?

癖ってある? 癖ねぇ・・・オカシイ所あったらやたらつっこむとかかな 鬱陶しい?そんなこと言わないで・・・ね?

成績は? そこは聞くな・・・><

今見てるドラマは? 何?その質問・・・まぁいいかwオルトロスの犬と任侠ヘルパーくらい?

口癖は? 無ぇよ 多分・・・

親友っている? いるんじゃないかな・・・うん・・・いるよ!

ところで成績は? だから聞くな!!

まぁこんなもんかなw

って訳でこれからもよろしく~

こんなブログに人が来るのか?

心配だなぁ・・・・><

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
